風邪ひいた

っぽいですよ。鼻がぐずぐずいってます。ここ数日いきなり涼しくなってきまして(特に夜)、夏休みの夜更かし生活との生活バランスがまだうまく取れてないところへの気温変化で体調が微妙です。参った。自業自得ってことなんですけど。
今日も昨日に引き続きのんびりムード。でも名簿の修正入力とやらが回ってきたので、ずっとPCの前にいるもののネットする元気はなく(笑)。仕事でいっぱいだったよ。目が疲れた…。
明日には休み明けの現場が始まるし、平常業務が待っています。働きましょうね。あー体がダルい。オリンピックの結果が、一日中部屋を出たり入ったりしている上司から教えてもらえます。休憩しすぎです。席で新聞読まれるより良いのかな。暇な時期はいつもそう。でも体操男子団体の金とか水泳の銅(選手の名前が分かりません。ごめんなさい)とか、バスケも野球も勝ったとか。基本的に良い知らせばかりなので何となく皆そのまま許可してる感じです(笑)。や、笑ってて良いのでしょうかね。
一応自分の分の今日やることは終わったので、これ書いて日報出したら帰ります。うーん今晩は何か温かいものを食べましょう。雑炊かな。昨夜スイカ食べてからなんか調子悪いんですよね。水分とり過ぎかも。