こっそり

埋まってなかった日に書き足してみたりして。まだ今日の分も書いてないのに(笑)。きっとほとんど読まれることのないところに、そっと付け足し。そんな自己満足。

もうゴロッキーズ!とか「かしまし」とかのDVD買ってから2週間になるんです。その間に何回見たか数えてないから分かんないですけど、「かしまし」はもうかなり見たと思う。ゴロッキの方は大事に観てたから繰り返し回数は少ないですけど再生した回数は多いです。お気に入りの回とかいろいろ。やっぱり一回はまとめようと思います。mellowheadのアルバムのことも書こうと思ってたのに何も書いてないし。すぐ書かないとダメですよね、こういうことって。気をつけます。

今日(8月2日)から課長が網走に出張なので(今週いっぱい)、主任さんだけのときははてな書いたりしやすいかも。エディターで書いておいて更新っていうのが良いですね。ちょっと見だと仕事してるみたいだし(笑)。だんだんキーボード打つのも速くなってきた気がします。はてな効果です。