二人ゴト(二日分)とか

びっくり。いかに昨日のよく見れてなかったか分かりました。今日は未公開映像集だったんですね・・・。始まった瞬間に「え?ごっちん?」ってあわてましたよ。もうさゆえりゴト終わりかーって思っちゃいました。まだ続くみたいですね。
ごっちんの漢字話*1、ちょっと身につまされます。はてな始めて日記付けるようになって、でもここではあんまり書かないようなことのメモとして手帳にちょこちょこ書くようにもなったんですけど、漢字はぜんぜん出てきません。変換キーが欲しいですよ。形見るとかすれば何となく分かるんですけどね。あと書類によく出てくる言葉とか。ドリルか・・・。
それにしても、何か久しぶりにれいな分の補給をした感じ(笑)。ちっちゃい頃だけじゃなくて、今だって可愛いよ!とつぶやいてしまいました。柔らかいなー。座ってやるなら顔は足につきますけど。ギリギリ(笑)。
加護ちゃん・・・。もうもう。自分で言っちゃうなんて!山の例え、分かる気がします・・・。

それで改めてビデオで昨日の二人ゴト見直しました。自覚のこと、センパイのこと、「娘」のこと。二人とも成長してるんだ、と改めて感じる回でしたね。こっちが勝手に興奮して訳分かんなくなってるときに(笑)、二人がこんなにしっかりしたことを話していたなんて。ずっと亀ちゃんの顔を見つめ続ける重さん*2、この娘はこんなときも真剣なんだなーって(笑)。

今日は一日DVDを引きずってた感じでしたけど、もう大丈夫*3。落ち着いて感想もまとめようと思います。まとまった時間が取れないかも知れないから、週末までには。んーもうゴロッキーズ!のDVDも出ちゃうのか。じゃあまとめて?出来るかなー。

明日はもう早い人はDVD手に入れてるんですね。出てるか見に行こうかな。それじゃ牛乳飲んで寝まーす。

*1:ローマ字も間違ってたみたいですけど(笑)。

*2:命名梨華ちゃん

*3:また帰ってから見ちゃいました。