URL占い

してみました。今更ですケド(笑)。

繁栄と努力の意味があり大吉です。温厚な人柄に支えられた努力の積み重ねが成功をもたらします。

大吉!嬉しいなー。でもちょっと気になることが。

このサイトの持つ性格は、豪気という言葉で象徴されます。
長く使うには難しいところのあるURLですが、サイトの立ち上げとかリニューアルなど一発勝負の時に不思議な力を発揮します。ただし、その場合は必ず吉のURLであることが必要です。

豪気って・・・(笑)。長く使えないっていうのも気になるなー。そんなつもりはないんですけどね。一発勝負っていうのは作ったときの気分はそうかも。ひとつこれで好きなことについて書いちゃおう!みたいな気持ちがあったので。そういえば思ったよりも続いてるところ*1もあるんだけど。ま、難しいからって出来ないってことでもないですよね。うん。そうだそうだ。

*1:ほとんど空きなく書いてるのは自分でも驚き。