「Good Music」 KICK THE CAN CREW

止まらないでずっとgoodmusic 追いかけ近づいて行くゆっくり
今年初めに出ていたアルバム。もう活動は一端休止なんですね。それぞれソロ活動が始まっているみたい。そんなタイミングで初聴。でもけっこう聞きおぼえがありました。やっぱり売れてるからでしょうか。うん。このアルバムは好いです。聴きやすいし聞き取れるし、面白いし、ときどき切ない感じで。タイトル曲のGood Musicがお気に入り。分かりやすいですか。あと最後の曲も良かったです。「もしも」。声で言うとKREVAさんが好いけど、Littleさんの声も特徴あるし、MCUさんも渋くて良い声だと思います。他のアルバムも聴いてみたいと思いましたよ。