週明けって疲れません?

毎日夜更かししてるせいだと言われたら返す言葉もないのですケド。今日の会議は参議院選関係のお話が中心でした。何を隠そうあたしの会社の業界は、とても選挙の影響というか議員さんとの関係が大きいというか、そんな感じのところなのです。詳しくは書けませんけど。隠してるじゃん。
それでも今回のは参議院なので、直接どうこう言うことはあまりなくて、どっちかっていうとどの党の応援をしているかの確認のような、強制ではないんだけど分かってるよね感の漂う会議なのでした。これで地元の市議選とかになったらかなり違うみたい。ウグイス嬢とかボランティアのかたちで選挙に協力するんですって!うーん微妙に憂鬱な。せっかく今年から投票権があるんですからじっくり自分で考えてみたいです。ま、あんまり柄じゃないって言うか、むしろあたしがウグイス嬢とかやってたら怒られたりして(笑)。何でコドモ使ってるんだ!とか言われて(泣)。ふんだ。

今日はRIP SLYMEの感想を書こうと思ってるんだけど、ちょっと電話しなきゃなので何時になるかな?遅かったら寝ちゃうかも。二人ゴトまでは起きてる予定なんだけど・・・。