誕生花365日

http://www.lifou.jp/hanakotoba/index.html
坂井(id:hotcake)さん(こういうときの呼びかけかたってどうしたものでしょうか・・・)のとこで発見。やってみました。

■誕生花 うめ
■誕生石 アメシスト
■宝石言葉 心の平和
■今日生まれの貴方は・・・
まじめながんばりや。派手なパフォーマンスはできませんが、こつこつ努力して大きな成果をあげます。あまり外見をかまわないタイプなので、もう少しおしゃれを心がけると印象がよくなります

うめって・・・(笑)!渋すぎです。外見はかまわないとどんどんかまわなくなっちゃうので、心がけるよう肝に銘じます。派手じゃないのは当たってるかな。でもこつこつ努力は・・・(笑)。
今週のハロモニで心理テストやってたけど、こういうのってつい試したくなっちゃいます。オレンジ占い(http://www.tbs.co.jp/orangedays/ura.html)はグレープフルーツでした。誕生日分かるかな(笑)?