お買い物!お買い物!

出かける前に書いておいたのをアップする前に消してた(泣)。あーもう!今日は父の日のプレゼントを買いに、友達のSちゃん(仮名)とでかけてた。なんかいくら何でもギリギリなんだけど(笑)、ちょっとしばらく忙しかったしー。ということで初めて自分のお給料からのプレゼントなのです。喜んだらいいよ(笑)。<これ気に入ったかも。でも甥っ子ってことはおばちゃん?いやああああ(笑)!まぁ可愛いから好いか。

で、肝心のプレゼントは無難にネクタイと言うことで。これでまだしばらく養ってもらいたいものだ、と。いや自分のことくらいは何とかします。努力目標と言うことで・・・。そんで喜んだのは当然みたいに予想してたけど、お父さんのおごりでお寿司食べたりして、結局そっちの方が高かったかも(笑)。そっちは3人分だし。いやおごったね!今度はこっちがおごります。えーと回ってて良いよね?