エライ人

来たよ。お兄さん(お姉ちゃんのダンナさん)が、はてなページの構造の解説の図解とスタイルシートの注意点をFAXで送ってくれた。…FAX?デジタルなんだかアナログなんだか(笑)。それ読んだら何となく分かった気がする。ていうか、取りあえずマズいところが分かったので、直すつもり。

なんだけど、明日久々の休みと言うことで遊びすぎた(笑)。今友達が泊まりに来てるんだけど、さすがにダウン。もう寝ます。直すのは明日にでも。昨日日記書けなかったし、今日もこんなの。早くも3日坊主ですか?いやいやまだ続けるのだ!

お兄さん名前ヒロシなんだけど、「笑キン」のヒロシをおかげで正視できません(笑)。九州の人じゃないけどね。はてなのTIPSのページとか教えてもらったし(最初から読めって?)、カテゴリーの出し方も書いてあった。もっとちゃんと書くことがまとまってきたら、いろいろ整理つけていこうと思う。