なんかすっごい疲れた。

スタイルシートいじってばっかりだったんだけど、というかあちこちからイタダキながら試してたんだけど、何となく分かった部分とどうしても思ったとおりにいかない部分があるのね。うまくいかないところって言うのは思ったことと同じことをやってる(出来てる)ところを見つけられなかったところで、分かった気がするところはつまり誰かが実現してくれてたところ。それって(笑)。
はてなスタイルシートの指定もソースの中に書いてあるから、調べるのは手間じゃないんだけど、解析するのは面倒。でも外部ファイルだとどうして良いか分かんないから良いのかな。うーん。でも分かったら面白いと思うのね。ちょっと続けよう。