2004-10-28から1日間の記事一覧

うたばん

TV

中野のSMAP(笑)カンニングのお二人とダブルユーの共演。面白いんですけど複雑な気持ちも(笑)。竹山さんを追い込んで行くわけですよ。 辻ちゃんのご飯は美味しく食べるよ!でもバク転は無理だな。カンニングの歌(?)を聞いてるときのダブルユーの二人の顔がポ…

新機能ぞくぞく

カテゴリーモジュールは使おう。ちょっと自分の日記のカテゴリーの付け方を見直さないと。これ良い機会ですからアバウトとかちゃんとしようかな。ついでにデザインを少しまた直したい。fotolifeも良いですね。ますますデジカメ欲しい。

そういえば

昨日書き忘れましたけども、来週の「笑ってコラえて」は吹奏楽部の旅スペシャルなんですね。普門館は行ったこともありませんけど、ステージ回り込むように客席があると聞きました。どんな風に音が回るんでしょうか。一度は行きたいところですね。そもそも全…

マジカル美勇伝

今日から新ゲーム。それに合わせてオープニングコントが。何かこれがあると美勇伝の2人のまだ素人っぷりが目立ちます。 それにしてもデス手帳って・・・。まんまデスノではないですか。そしてオチ担当がガキさんによる「テスト手帳」だったと。そりゃお楽し…