記法とか完全に忘れてる

はてなの画面が、微妙に(ホントちょこっとずつな感じに)変わっていて、記憶勝負を挑まれてると思った。思いません。

この4年ほどというか、実質5年以上?ろくろく見てなかったわけですからね。
id:miexpoさんがプライベートモードで淋しいな、とか思ったら見てくださってたり、感謝ですよ。亀ちゃんね。今でも応援してる。私も。idとか久々だなぁ。

まあまずお前が頑張れよ、と思うものの(笑)。


嬉しかったので近況を一つ。今年に入ってケータイを2台壊しました。えぇ?
一つは仕事で使ってるauのやつ。いきなり音が出なくなったと思ったら、充電できなくなって、そんで電源が落ちたままになるという。無料で直ったのでワタシのせいじゃないと思いたい。
もう一つがiPhoneの3GS。出てすぐ買ったので今年で2年目だったのです。そしたらたぶん新型出てるしーとか思ってたら2日に車を降りたところで水たまりにドロップしました。泣いたね、軽く。
ちょうどAppleストアの初売りだったので、いつもお話しする店員さんに泣きついたら、もう買い換えたほうが得だよていうので4になりました。いろいろ心残りなiPhone 4デビューです(笑)。
あー画面がちょうきれいで嬉しいなぁー!!


…とヤケになってみたり(笑)。でも新しいモノにはワクワクするんですけどね。
アメーバに浮気してみたりもしましたけど、あっちはピグだけでいいや。iPhoneで出来ないし。リハビリ的に書いたりもしますので。

ではではまた。意外にすぐ出てきたね(笑)。