まだ起きてます。

チルです。・・・今日はちょっと言葉を探すことが出来そうにありません。さゆえりゴトも見たんだけど何だか上手くとらえられなくて。ちょっとしたことで動き回る娘さんたちを思い出して顔が崩れたり、ふと泣きそうになったりして、でも笑っちゃうの繰り返し。あー彼女たちは確かに歌う人たちで、ライブという空間には大きな力と愛があふれてるんだ、と思いました。神を見たっていうのも少し想像できるかも。でもそれは(神であるなら当然のように)そこで体験しない限り本当には実感できないんだろうな、と。きっと、いつか、近いうちに、行ってしまいそうです。そのときには辻加護ちゃんはいないのかな。Wコンかハロコンならいるんだよね。もう・・・このことは改めて書きたいです。
ネットも興奮気味にあちこち読みに行きました。ずっと一人で(お父さんとはご飯の時に顔合わせましたけど)DVD見たりネット回ったりしてたんですけど、ぜんぜん一人な感じはしませんでした。こんなにたくさんの人が娘を好きで、それが読めるなんてホントに嬉しいことなんですよ。
あと、麦生さんのそ娘。?Gで知ったのですが、SSという小説には面白いのがありますね。とくに「なめ」が気に入りました。紺野さん・・・(笑)。ずっと読んじゃった。

それじゃあ今夜はこれくらいで。もう寝ないと。夢で見れたら良いのに。