連休疲れ

予定とはぜんぜん違う過ごし方になっています。どうもワタシです。昨日は思いもかけず楽しい1日でした。手書きの日記の方には大事に記録しました*1けど、今日も何だか分からないうちに過ぎてしまったような感じです。友達が遊びに来たり買い出しに時間をかけすぎたりで、けっきょくDVDも見れてません。オープニングの「・・・ゼティマ」ってところまでは何度か再生しましたけど、集中して見たいというか、見始めてから何かで呼ばれたりするのがもうぜったい我慢できないと思ったので、そこで中断。後の予定がある状態では見れないと思う。夜に見るのが良いんだと思うんだけど、ちょっと疲れが出てきました。酔ってるのかも。明日は見たいです。
ハロモニの方は見ましたよ。納涼大喜利大会。浴衣良いなぁ。今年は買ってないんですけど、一回は着たいですね。まこっちゃんよっすぃーへの思いが、笑えるんだけどちょっと切ない(笑)。オープニングのキャメイちゃん、圭ちゃん扱いはどうなの?可愛いんだけどなー。だからか(笑)。
紺ちゃんは言葉を正確に使おうとしてたり、れいなの回答を上手く使ってたりで、やっぱり頭の子なんだと思った。良いとか悪いとかじゃなくて(や、良いとは思いますけど)、そこが大事なところなんだっていう感じ。上手く説明になってないんですけど。
ほかにもいろいろ見所の多い回だと思いましたよ。ごっちんのツボは分かり辛いところがありましたけど(笑)。お手本になってないところが。最後はまこっちゃん何だかんだでうちわ全部没収されちゃって、ごほうび抜きの中にいるのが何とも切ない・・・(笑)。
今週はゴロッキーズ!のDVDもあるし、どうしましょ。Mellowheadのアルバムも出るんですよ。使いすぎだなーと思うけど、外せないのばかりです。ちょっと気をつけないと。ここのところ1日の量が多かったので、こんな日もあって良いかな。アンテナ登録していただいた方、皆さんこちらも読ませていただいてる方なのでホントに嬉しいです。こういうのがどんどん止められなくなる理由なんでしょうね。よろしくお願い致します。

それではちょっと寝不足なので、今夜はこの辺で。明日はDVD見てネットする予定。どこにも出かけないと思う。何か書けるかな。何も書けなくなったりして。ライブ未体験なので、どんな風に感じるのか自分でも分からないし。自分の感じたことを言葉に出来るように、しっかりと受け止めたいと思います。まずは楽しんで見ようと思いますケド。

今日のハロモニは怖い話だったんですね。ちらちら実況読みました。気になります。「かしまし」のフルサイズ。まだぜんぜん聞いてないんですよ。ドキドキ。

*1:何を書いたかはナイショなのさー♪